
--.--.--

茜たんの子ども結婚 葛葉家は・・・@@

2014.07.24
シムズ3でのお話です


メイン家の子どもも成長したので
子ども達を次々と結婚させました^^
それで親が老人になったら子ども生ませればいいや~^^

茜たんところの子どもは葛葉家の裸憮裸舞くんと恋人になっていたので
そのまま結婚させることにして葛葉家は跡取りとしてもう1人女の子が生まれて
努絵夢ちゃんとなりました
茜たん子ども結婚

子どもはしっかりドレス着ました
・・が肝心の親の姿が・・・

母・・・外で畑仕事
父・・・スポーツジム

子どもの式にいないーーーーーー!!

うんきっといたらもっと波乱だったんでしょう
そう言う事にしようそうしよう

そして他の家の子どもも成人かさせてくっつけられる子はとっとと結婚させちゃったわけですが・・・

他の家でも
みてわかるかな?女の子同士なのよー(*´Д`)=3ハァ・・・

恋人が女の子でそのまま仲良くさせていってみたら結婚しちゃったよーという

そうしたら・・・

葛葉家 同性婚手前が努絵夢ちゃん

はい・・・葛葉家もその影響受けまして
青髪の女の子と結婚いたしました(汗)

同性婚って・・・この家跡取りどうなんの!?

葛葉家存続の危機??


帰ってきたけど違う子??

2014.07.13
シムズ内の話

茜たんの所の保護されたネコしばらく家を放置したらようやく
引き取れたんだけど・・・

顔が黒かったはずなのに・・・

違う子??真っ白なのよね

違う子帰ってきた@@

まぁエロスケと名付けちゃったしかわいがりますか
前の子ごめんよ~~

そして葛葉家も作りましたよ^^
葛葉家葛葉夫婦

葛葉家は屋根があるのはトイレのみw
茜たんとこのバージョンにしました^^

そしていつまでも恋人同士にしとくと勝手に浮気してたりするので
とっととくっつけさせたんですが茜たんとシモベ

結婚式に結たんたちも呼びましたが

・・・・・

結婚式なのに

私ちゃんとドレスって指定したのに・・・周りは正装してるのに!
肝心の本人の茜たんが普段着!!
あんたはドレス着る場所間違ってる!!
普段にドレスきてここで普段着って。+゚(゚´Д`゚)゚+。

うん・・・そして次の日夫婦で畑仕事してましたが・・・
みごとにドレス着てましたよ・・・

(o´д`o)=3

そしてメイン家庭作ったので
子ども作らせました^^

双子は猫もいるので重くなるので
一人っ子^^
男の子
「愛神(アイジン)」
漢字だと綺麗でそ^^

ちなみに茜たんの苗字は底辺ドMであります^^

葛葉家も男の子生まれました^^

「絵呂餌呂(エロエロ)」くんであります

今回女の子率が少ないからくっつけるときに新キャラ作らんとかなぁ~~




茜たん家作った

2014.07.09
ようやく茜たんのキャラ完成^^

家づくりも頑張ったよ^^
ご希望通り今回はにはしなかったよ

茜たんの家ちょいと前のより狭くなりました

大人部屋と子供部屋という形で^^

ん?なんか変??子ども部屋以外は赤系統を使ったんだけどねぇ

そんでおかしいの茜たん
普段着で寝てね朝シャワー浴びてドレスで活動してんのよね(笑)
そこ寝間着作ったんだから寝間着で寝てさ普段着着ようよ・・・・(´◕ฺω◕ฺ`)

そうそう家の外観はね

家の外観
茜たんドレスで畑仕事だからドレス姿で畑仕事してんのよね(*´Д`)=3ハァ・・・

どこか変わってるよ茜たんキャラ
そして頑張って泊まり込みに行ってね

恋人同士に

恋人同士になったよーシモベは寝起きなので下着一枚wwww

そして自宅に戻ってきてショック!!!

どうやら茜たんキャラネコ好き性格にしてたのに他家庭覗いてる間世話を放ったらかしだったらしくて・・・


恋人同士なったーーーーー♪
帰ってきたーーーー♪
ネコ回収されたーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



しばらく一人暮らし

どうやったら戻せるのやら・・・

茜たんキャラ性格入れたんだから離れてる間もちゃんと世話しなさいよ!!
エロスケ~~~~引き取れるだろうか@@

作った傍から様々な事やってますさすが茜たんキャラ
ネコ戻るまで葛葉家作れないかも・・・






シムズ4日本版いつかなぁ

2014.07.05
うちのPCとシムズ3が合わないのかなぁ
続けてくとフリーズしたり結婚させて家庭を分割する時にフリーズしてしまい
家族分けできないの

なので再度作り直すというのをこれで2回目
(o´д`o)=3

MODだっけかなぁ
インストするのが海外サイトだしなんかいくつも項目あってどれ押したらいいのか
全部押したらいいのかわからんから選べない@@

なるべくそう言うのを入れないでチートで金だけ増やして
家具揃えてやりたい(笑)


んで作り直したシムズ3では

葛葉家と茜たん家はまだキャラ作成のみで家はできてません
やっとそれ以外の近所さんを作れてきた所なので

そんで先に茜たんのむこ作りました♪

あかねたんむこ1「ども♪茜のシモベ・ドレイです」

苗字はそのうち変わるでしょう

ちょいと前のと趣向変えてみましたw


茜たんむこ2茜たんむこ3
おしりをムキムキにはできんかったから腕で我慢して^w^

むこ勉強中

ちゃんと勉強もさせておりますよ
料理にガーデニングは覚えさせましたから
これから修理とかもできるようにしないとね
それから釣りも覚えさせて畑と魚と両方調達して
・・・茜たん苗字女王様にしようか?

今更ながらシモベじゃなく苗字のドレイにすればよかったかな(苦笑)

さてこんなんではたフリーズ連発今度はならない事を祈る!!

ちょい悪系イケメンなつもりいかがかな(笑)


作り直しだぁ;;

2014.03.09
せっかく結婚まで行ってたシムズなんですが


結婚式を挙げて世帯を分けてOK押すと決まってフリーズして進まなくなる現象・・・
引っ越してこさせるかと思ったけど会話に引っ越しがでてこずだし・・・
調べまくりましたが作り直す以外に選択肢がないようです

MODとか入れてないから重いのを改善させるのも世帯数を少なくさせたりするくらいしかなくて
以前入れようと思いサイトに行きましたが英文が分からずダウンロードのとこ行っても
どれをダウンロードしたらいいのかチンプンカンプンで(4つも5つもあるんだもんどれだと・・・)
以前違うのですがダウンロードさせたらPCの起動がうまくいかなくなったなんて事もあったので
分からんのダウンロードするの怖いから使いたくないので使わずにやってるのも
影響してんのかなぁ


茜たんのとこの三女とメインの長男が結婚する予定だったのに・・・
長女は葛葉家の長男と恋人同士になりそうだったのに・・・

波乱万丈なこの家の子供がメイン家に来て何をやらかすか楽しみにしていたのですが
結婚式あげさせてもどうしても迎え入れる設定でフリーズしてしまうんですよね
出ていくのはできたのですが・・・


仕方ないのでまた1からせっかくだからキャラも作り直して
やってみようかな
(o´д`o)=3
ちょっと悲しい・・・
久しぶりに続いてたのになぁ・・・

織田家葛葉家の爆笑だったのにぃ(*´;ェ;`*)

また作り直して始まったらSS載せるねぇ
